りくかいゆう 両手に柴犬 

柴犬2頭の写真漫画です

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

 Trackback: 0

離れて暮らす家族、友人へ

いつも「りくかいゆう 両手に柴犬」を読んで下さってる皆さん、最近、更新頻度が徐々に少なくなっているとのお声やメールでの質問や励まし…叱咤も頂きつつ既に3年目を迎え、ますますワンコの成長記録をベタな話にのせて御送りする!…気は満々です!今後とも宜しくお願い致します(=^・^=)

今回はリクとカイのお話ではなく離れて暮らす友人知人家族に向けて個人的なメッセージです!

3月29日の誕生日と前後に本当に沢山の電話やメールを頂きました。ありがとうございます。
誕生日を祝う年齢でもない…うえに…私は周囲の人の誕生日を覚えてられない…憶えているつもりが1日いつもズレてたり違ってたりする…のにも関わらず毎年、連絡を貰える私は本当に幸せ者です。

地元の新居浜に居た頃は毎年その前後になれば食事会をして貰えたので顔を合わせていられたんですが松山に来てからは本当に会えるのが年に数回に…こちらへ越してきてからの誕生日は毎年リクとカイに祝って貰っていました。

松山に来て3年目…私に初めての友達が出来ました。それは、よくある学校の同級生とか仕事仲間とかPTAのママ友とか同じ団体に所属するが為、仲良くしていないといけない…その場限りのコミュニケーション友人ではなく趣味や共通の話題が広がって気の合う友達に出会いました。

リクとカイのおかげで出会ったポポちゃんのママです。現在の日本は子供の数より登録されている犬の数が多い訳ですからワンコを飼っていらっしゃる方は沢山居て色んな所で遭遇する筈ですが…話題がワンコにしても趣味やライフスタイル、もちろん年齢的な事に至るまで、あらゆる共通点でアッという間に仲良しになった唯一の友達です。

誕生日は久しぶりにパーティーでした。最後にケーキにローソクを立てて電気を落とした中、スタッフの方たちが全員で歌ってくれました。

どうか安心して下さい。身体を壊した事を心配するメッセージを多くありがとう…
京子ちゃんの夜中に着たメールに「一族の繁栄を願って…」っていうのにウケました…
楽しく過ごしています…本当にありがとう(●^o^●)

誕生日

誕生日

誕生日
アミティエ・ドゥ・プロバンス

誕生日

誕生日
私へのプレゼントの他にリクとカイにも贈り物がありました!USBには、これまでに一緒に出かけた時の写真が全部入ってた!昨夜のうちに全部見たよ!

ぽぽころりん 版 アミティエ★Amitie le mas de Provence
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りくかいゆう

アンボーン

Author:アンボーン
愛媛県松山市に引っ越したのを機に柴犬二匹との生活を楽しんでいます!「別冊モダンリビング」に掲載されるモダンなデザイナーズ住宅なのに「いぬの気持ち 愛犬と住むならこんな家」の大賞に選ばれる不思議な家と毎日の生活を手作り感満載の、かなり画質の悪い写真漫画でお送りします。

「りくかいゆう」
Instagram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。