FC2ブログ

りくかいゆう 両手に柴犬 

柴犬2頭の写真漫画です

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第169話 大人の話 の 巻

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の2

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方
ハヤト君のママ!こんにちは!
写真が上手く撮れていなくて今回こんな感じの仕上がりになってしまいました(+o+)
お気に召して頂けたでしょうか?またメールなど感想を頂けましたら嬉しい限りです!
では今後とも『りくかいゆう』を宜しくお願い致します!

こむぎちゃんのママ(^・^)先日、本日とお見舞いメールをありがとうござました!
先日は頂いたメールの数が多かった為に御礼を直接、申し上げる事が出来ませんでした…
本当に優しい御気遣いを再度、頂戴して感謝と共に気力までもが体にみなぎってきて
年齢に負けない体作りを心がけよう!と思いました(●^o^●)
また今回、身体を壊した事で自分の役割の多さも痛感しました。
女性は人生の半分を過ぎると自分の活躍の場も少なくなり同時に家族との関わりの中でも
自分の言葉が徐々にないがしろにされていくようで悲しく感じる時があります。
しかし、いざ寝込んだり病院に通わなくてはいけない状況になると周辺の日々の
ごく当たり前のリズムが壊れていくのを感じました。
その時に自分が生きている立ち位置が見えてきて日々、お礼も賛辞もねぎらいすら
誰からも貰えなくても実は家族には自分が中心なのだと思えました。
リクとカイに今回は不自由をさせてしまいましたが犬は人間が思う以上に人の心や体調を
読み心配し行動もできます。
リクは普段、顔を舐めないのですが私に熱があると何故か鼻を舐めます(^・^)
今は散歩らしい散歩をしてやれないので殆ど毎日、ドックランに行きます。
また御逢い出来たら心から嬉しいです。本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りくかいゆう

アンボーン

Author:アンボーン
愛媛県松山市に引っ越したのを機に柴犬二匹との生活を楽しんでいます!「別冊モダンリビング」に掲載されるモダンなデザイナーズ住宅なのに「いぬの気持ち 愛犬と住むならこんな家」の大賞に選ばれる不思議な家と毎日の生活を手作り感満載の、かなり画質の悪い写真漫画でお送りします。

「りくかいゆう」
Instagram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。