FC2ブログ

りくかいゆう 両手に柴犬 

柴犬2頭の写真漫画です

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第167話 病は気から の 巻

病2

病

病

病

病2

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病2

病2

病2

病2

病

病

病

病

病
この度は大変多くの皆様に御心配頂きメールを頂戴いたしました。本当に申し訳ありません…
私は40代の後半ですので身体のあちこちに悪い所が出る年齢だとは思っていましたが心臓は
まさか!といった所です(・o・)40代に入った頃に人間ドックで動脈硬化が指摘されていましたが何の対策もしようがなく(喫煙もしませんし肥満でもありません)そのままになっていました。

今年に入ってから呼吸が出来ないほどの動悸に襲われる事が何度もあったのですが一時間も休めば何事もなく戻ってしまう為、ついつい放置していた結果、深夜に胸の圧迫感で目が覚め嘔吐と痛みで緊急性を感じ今回は診て貰わなければ家族にも迷惑をかけると思いました。

同世代で仕事をされてない方は何かあれば病院へ行く、という程度でしか身体を調べるチャンスはありません。普段どこかが痛くても家事の忙しさにかまけて後回しになりがちです。恥ずかしい話ですが今回の病気であらゆる角度から調べる事が出来て狭心症以外にも甲状腺の異常、子宮筋腫、金属アレルギーと次々に出てきてビックリしました。このブログを読んで検査を受けてみようかな、と思って頂ければ幸いです。

お見舞いメールを本当にありがとうございました。
今後とも「りくかいゆう」を宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りくかいゆう

アンボーン

Author:アンボーン
愛媛県松山市に引っ越したのを機に柴犬二匹との生活を楽しんでいます!「別冊モダンリビング」に掲載されるモダンなデザイナーズ住宅なのに「いぬの気持ち 愛犬と住むならこんな家」の大賞に選ばれる不思議な家と毎日の生活を手作り感満載の、かなり画質の悪い写真漫画でお送りします。

「りくかいゆう」
Instagram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。