りくかいゆう 両手に柴犬 

柴犬2頭の写真漫画です

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第169話 大人の話 の 巻

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の2

恋の行方

恋の行方

恋の行方

恋の行方
ハヤト君のママ!こんにちは!
写真が上手く撮れていなくて今回こんな感じの仕上がりになってしまいました(+o+)
お気に召して頂けたでしょうか?またメールなど感想を頂けましたら嬉しい限りです!
では今後とも『りくかいゆう』を宜しくお願い致します!

こむぎちゃんのママ(^・^)先日、本日とお見舞いメールをありがとうござました!
先日は頂いたメールの数が多かった為に御礼を直接、申し上げる事が出来ませんでした…
本当に優しい御気遣いを再度、頂戴して感謝と共に気力までもが体にみなぎってきて
年齢に負けない体作りを心がけよう!と思いました(●^o^●)
また今回、身体を壊した事で自分の役割の多さも痛感しました。
女性は人生の半分を過ぎると自分の活躍の場も少なくなり同時に家族との関わりの中でも
自分の言葉が徐々にないがしろにされていくようで悲しく感じる時があります。
しかし、いざ寝込んだり病院に通わなくてはいけない状況になると周辺の日々の
ごく当たり前のリズムが壊れていくのを感じました。
その時に自分が生きている立ち位置が見えてきて日々、お礼も賛辞もねぎらいすら
誰からも貰えなくても実は家族には自分が中心なのだと思えました。
リクとカイに今回は不自由をさせてしまいましたが犬は人間が思う以上に人の心や体調を
読み心配し行動もできます。
リクは普段、顔を舐めないのですが私に熱があると何故か鼻を舐めます(^・^)
今は散歩らしい散歩をしてやれないので殆ど毎日、ドックランに行きます。
また御逢い出来たら心から嬉しいです。本当にありがとうございました!


テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第168話 団結 の 巻

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

父ちゃんへ

わし大工さん!メールをありがとうございます!我が家の家族用のトイレは扉がありません(・o・)
http://yu-u.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/post_82d1.html
今後も家の不思議なデザインに疑問を感じられたら出来る限りお答えしますね(^O^)
引っ越し前のブログの過去記事(カテゴリーは「家」)に自宅の工夫をたくさん紹介しています!
今後とも『りくかいゆう』を宜しくお願い致します!

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第167話 病は気から の 巻

病2

病

病

病

病2

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病

病2

病2

病2

病2

病

病

病

病

病
この度は大変多くの皆様に御心配頂きメールを頂戴いたしました。本当に申し訳ありません…
私は40代の後半ですので身体のあちこちに悪い所が出る年齢だとは思っていましたが心臓は
まさか!といった所です(・o・)40代に入った頃に人間ドックで動脈硬化が指摘されていましたが何の対策もしようがなく(喫煙もしませんし肥満でもありません)そのままになっていました。

今年に入ってから呼吸が出来ないほどの動悸に襲われる事が何度もあったのですが一時間も休めば何事もなく戻ってしまう為、ついつい放置していた結果、深夜に胸の圧迫感で目が覚め嘔吐と痛みで緊急性を感じ今回は診て貰わなければ家族にも迷惑をかけると思いました。

同世代で仕事をされてない方は何かあれば病院へ行く、という程度でしか身体を調べるチャンスはありません。普段どこかが痛くても家事の忙しさにかまけて後回しになりがちです。恥ずかしい話ですが今回の病気であらゆる角度から調べる事が出来て狭心症以外にも甲状腺の異常、子宮筋腫、金属アレルギーと次々に出てきてビックリしました。このブログを読んで検査を受けてみようかな、と思って頂ければ幸いです。

お見舞いメールを本当にありがとうございました。
今後とも「りくかいゆう」を宜しくお願い致します。

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第166話 バレンタイン の 巻

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン

バレンタイン



バレンタイン

バレンタイン

最近、体調が悪く病気がちな私のお見舞いにポポちゃんママが来てくれました_(_^_)_
バレンタイン…いいものです…

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: リクカイ劇場   Tags: ---

 Trackback: 0

第165話 良い睡眠 の 巻

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

睡眠

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
りくかいゆう

アンボーン

Author:アンボーン
愛媛県松山市に引っ越したのを機に柴犬二匹との生活を楽しんでいます!「別冊モダンリビング」に掲載されるモダンなデザイナーズ住宅なのに「いぬの気持ち 愛犬と住むならこんな家」の大賞に選ばれる不思議な家と毎日の生活を手作り感満載の、かなり画質の悪い写真漫画でお送りします。

「りくかいゆう」
Instagram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

