りくかいゆう 両手に柴犬 

柴犬2頭の写真漫画です

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第208話 山の秋 の 巻

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋2

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

山の秋

夢邪気庵
高画質で御送りするポポちゃん編はこちらから→夢邪気庵ノカフェ 【再び!】


テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第190話  愛媛を旅する7  久万スキーランドとカフェ の 巻

久万

久万

久万
久万スキーランド

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万2

久万

久万2

久万

久万

久万

久万

久万
サブウェイ フジグラン重信店

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

久万

先日、仕事先の近所をお散歩するワンちゃんに見憶えがあり突然ですが初対面ながらお声を掛けさせて頂きました!以前、大変お世話になった白石様とダイソーちゃんに間違いありませんでした(^・^)

リードごと逃げ出したカイが新居浜保健所に保護されるという事件がありました。
着けていた鑑札から松山市役所に職員の方が連絡…ウチの子だと判明!この日、カイを最初に発見、そして保護してくださった白石様が市役所に連絡して下さり、そうしてウチにカイは無事、戻ってくる事が出来たのです。

第八十九話 サンタクロース の 巻←その時のエピソード

あの日、御礼の連絡をさせて頂いた所、お家にもワンコを飼ってらっしゃると聞き写真を送って頂きました。

ダイソーちゃんはオレンジに近い茶色の毛が印象的で可愛い名前も忘れられず今回、実物のダイソーちゃんは初対面でしたがすぐに分かりました!

ダイソーちゃん

この笑顔は本当に愛され大切に育てて貰っているワンコの笑顔…実はダイソーちゃんも迷いワンコだったのですが保護し引き取った白石様がお家で育てる事になったのです。優しい人達に囲まれているワンコはやはり穏やかで、つややかで、屈託なく…本当に心から良い人に出会えて良かったね…と白石様とお別れして考えていたら自然に涙が出てきました。世の中の愛される事を知らないまま死んでいく多くの動物達に、そして人間の無責任さと矛盾に私自身もその中で消費し生きる者として反省する今日この頃です…

白石様(^・^)御無沙汰しております!その節はお世話になりました。早速、お手紙をありがとうございます!

ダイソーちゃんの写真を2枚撮らせて頂いたのですが2枚とも笑顔がまぶしく可愛い表情でした!
愛犬家というには、まだまだ知識も乏しく犬達にとって快適な暮らしをさせてやっているのか悩む所ですが大事に思う気持ちはベテランの愛犬家の方にも負けてないかなぁ…と思います。

これからも、りくかいゆうを宜しくお願い致します(^O^)


キュートなぽぽちゃん版はこちらから→久万スキーランド 夏限定ドッグラン♪
わんことカフェに寄り道

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 1

第185話 愛媛を旅する6 新居浜市                 ドックラン&公園 の 巻

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜
羊蹄丸

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜
黒島ドッグパークをご利用下さい!

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜
黒島海浜公園

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

新居浜

私の出身地であり家族の住む新居浜市は気取りのない場所です。一年の始まりが、何故かお祭りからという人が多い?といわれている地域です。毎年、全国ニュースで死人が出たと報じられ名前だけは知っているという方がいらっしゃるかもしれません。ケンカ祭りと呼ばれる地方祭には地元を離れて生活している人でも学校や仕事を休んで毎年、参加するという熱狂的な方々もいるほど盛大なイベントです。見た目や口調が度を超えて乱暴な人が多いのも仕方ないのかもしれません…Vシネマというジャンルの映画にしょっちゅう出ている俳優さんが男性、女性問わず数々とパチンコ屋さんの一日店長やお祭りに現れます。

町は小さく製造業、農業、漁業が殆どで大型のパチンコ屋さんが大きな道路には軒を連ねています。イオンが数年前に出店してからは地元の雇用に大きく貢献していると思われます。大学はなく専門医療を受けられる病院も少なく若い人は松山市、もしくは関西方面に出ていきます。最近では『東洋のマチュピチュ』と呼ぶ別子銅山の跡地が大手の観光会社のツアーに組み込まれ都会からバスで多くの方がおみえになるようです。
東洋のマチュピチュ

この日、母と姉と3人でリクも一緒に楽しめるカフェと買い物を楽しんできました!イオンにあるスターバックスのテラス席でお茶をして、すぐ隣にあるペットシティはワンコも入店可能で外から直接、店内に入れます!ペットシティのスタッフの方達は本当に動物が好きで、いつ伺っても優しく親身な対応でペット初心者の方でも安心してお買い物が出来るお店です。今回、リクが店内で粗相をしてしまい…皆さん、笑顔で清掃…本当に申し訳ありません…
スターバックス イオンモール新居浜店
スターバックス テラス席 外観写真
ペットシティ新居浜店

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第184話 北条 ベティクロッカーズ の 巻

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

北条ベティ

今回、お邪魔したベティクロッカーズさんは以前、御紹介した興居島、鹿島の船着き場やモンチッチ海岸からアクセスが非常によくランチメニューも豊富でおススメです!ランチ後のデザートは格安に提供されるので是非、絶品デザートもお楽しみください(^O^)大街道店もワンコテラスがあります!→第179話 松山 ワンコカフェと石手川公園 の 巻

美しい高画質の写真で御送りするぽぽちゃん版はこちらから→北条ベティクロッカーズ

またスタッフの方々はそれぞれにワンコを飼っていらっしゃるので日本犬でも大歓迎で迎えて下さいました!実はポメラニアンを二頭飼っていらっしゃるとのことで写真を見せて頂いたのですが、なんと!!!ぽぽちゃんの半分!!位の大きさ(・o・)ポメラニアンは成犬になってからの大きさの差がかなりある事を知り驚きです!
北条ベティ
写メごしの写メ…かなり無理がありました…

そして、この日は午後から雨が降ってきました。皆さんも限られたお休みの中でワンコと折角のお出掛けを計画されていても現状、ワンコと食事が楽しめる場所には屋根がない場合が多い…またドックカフェも非常に少なく場所もかなり郊外になるのでアクセス的にも雨の日は向かい辛い…雨の日にワンコとお出掛けが楽しめるスポットも今後、探してみようと思っています!

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 1

香川県 リゾートホテル オリビアン小豆島

ワンコを連れて友達や家族と旅行に行きたい…しかし移動中のトラブル、道中の休憩場所の確保と色々とクリアしなければならない問題があります。また、ペット可のホテルであっても他の宿泊客の方に御迷惑がかからないか、またはワンコは連れては行けたけど折角の旅行なのにホテルが超残念…なんて事もあります。今回は「ペットとお泊りできる宿泊施設」の中から気になった『リゾートホテル オリビアン小豆島』のワンコルームを御紹介させて頂きます!

リゾートホテル オリビアン小豆島
ペットルームの御案内
ペット宿泊情報

このホテルはお気に入りで数回家族と宿泊した事があります。アクセスの良さはもちろん施設の充実ぶり、サービス、食事…そして一番気になる宿泊料金も含め大満足なホテルです。特に接客には温かさがありスタッフの方々との思い出がいくつもあります。

ホテルの全景は施設のサイトから提供されている写真で充分お分かり頂けると思いますが実際に体験する空気の良さや鳥達のさえずり、また周囲の景色の良さは格別で夕陽が海に映る様は素晴らしいの一言に尽きます。

ではワンコのお部屋を詳しく御案内!

オリビアン

オリンピア

このホテル内には数々のスポーツアメニティがあります。ですから広大な敷地の中にはワンコと散歩を楽しめる長い遊歩道があります。スタッフの方、手作りのお散歩マップがお部屋に置いてありました!

オリビアン

ホテルの正面玄関奥の大きな駐車場の中にゴルフの受け付けの黒い建物があり、その向かいにワンコが部屋に直接入る事の出来る専用出入口があります。

オリビアン

オリビアン

オリビアン

専用出入口を降りて、すぐ左手にピレネー犬1頭分くらいの大きさのペット専用露天風呂があります。残念ながら、この日、宿泊されていらした御家族はお使いにはなってなかったようです。

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

お部屋は4室ありバルコニー部分が茶色の所がワンコ専用のお部屋です。当然のことながら到着後、フロントでチェックインの受け付けを済ませカギを受け取ってから室内からワンコ専用扉を開けて頂きます。

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

では室内から御案内しましょう!

まず和室です。

オリビアン

オリビアン



オリビアン

オリビアン


次は洋室です。

オリビアン

オリビアン

オリビアン

そして一緒に過ごすワンコのお部屋がこちら!

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

専用出入口は二重扉になっていてワンコの飛び出し防止になっています。

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

オリビアン

室内は他のお部屋同様、非常に清潔で匂いもなく他のワンコの匂いに敏感な子でも落ち着いて過ごせそうです。ワンコのお部屋は防音壁になっていてお隣のお部屋に御迷惑になる事もありません。ただしワンコの部屋の大きさを考え中型犬までという制限や1室に複数頭になると御相談させて頂きたいとの事です。

そして中四国の方、限定の情報にはなってしまいますが高速道路SAにドックランが設置された箇所が下りは中国自動車道 七塚原SA、山陽自動車道 小谷SA、徳島自動車道 上板SA、高知自動車道 南国SAの4か所に上りは中国自動車道 鹿野SA、勝央SA、山陽自動車道 福山SA、松山自動車道 石鎚山SAの4か所に設置されています。ドライブの際の休憩にお役立て下さい。

サービスエリアへ行こう!ドックラン

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 1

第183話 ぱる Cafe&Dog run の 巻

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ

ぱるかふぇ
超絶可愛いワンコ写真にウットリする(^O^)ぽぽころりんはこちらから→ぱる Cafe & Dogrun

スタッフの方が訪問ワンコを毎日お店のブログで紹介して下さいます!
ぱる Cafe&Dogrun
ぱるちゃんのブログ

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第182話 嗅覚 の 巻

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事2

家族と仕事
オートバックス松山北店

家族と仕事

家族と仕事
ミスタードーナッツ松山姫原ショップ

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

家族と仕事

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第181話 愛媛を旅する5                      北条 通称 もんちっち海岸 の 巻

もんちっち2

もんちっち

もんちっち2

もんちっち

もんちっち

もんちっち2

もんちっち2

もんちっち

もんちっち

もんちっち2

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち2

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち

もんちっち2
とうとう一眼レフデビューして写真にも力が入る!ぽぽころりんはこちらから→モンチッチ海岸

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第179話 松山 ワンコカフェと石手川公園 の 巻

アマンダコーヒー
AMANDA COFFEE’S 衣山店

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー
アミーゴ松山中央店

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー
ベティクロッカーズクラブ 大街道

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー

アマンダコーヒー
同じ場所なのに角度が違うとまた楽しめる!ぽぽちゃん版はこちらから
AMANDA COFFEE'S
シェル・ド・フェリブル★わんことカフェ
石手川緑地公園
考えた・考えた 多頭飼い
ブライアン
こちらが、ぽぽちゃんの同居ウサギ ブライアンです(^○^)

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第178話 愛媛を旅する4 野間馬ハイランド の 巻

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬
J-CURRENT 今治店

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬2

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬


野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬2

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

野間馬

ぽぽちゃん版はこちらから野間馬ハイランド♪

野間馬って?

野間馬ハイランド

れい君 ゆのちゃん そしてママ達(^O^) 先日は楽しいひと時を本当にありがとうございました!

ユノちゃんのお家でもワンちゃんを飼っていらっしゃるという事で初めて会ったワンコにも警戒心を抱かせず本当に心が通じ合っているかのように遊んでるのを見て心から感動しました。最初は怖がっていたレイ君も(日本犬は大人が見ても怖いのだから当然です…)ママから平気でしょ?って言われてからは体が触れるのにも慣れてきて…幼児期の子供というのは本当に純粋で同様に純真無垢な犬とは自然に過ごせてしまう…何だかとても美しいモノに触れられた気分でした。

また時折、今治にもおじゃまします!本当にありがとうございました(●^o^●)

野間馬
ゆのちゃんとママから可愛いお手紙を頂きました!

コッカースパニエルのマーティ君はゆのちゃん、れいくんの優しいお兄ちゃんとして日々、見守ってくれているそうです!この優しいマーティー君がいるからワンコを信頼できる生き物だと思ってくれていたんですね…感激!

これからも動物や自然が大好きな大らかで優しい女の子に成長していくゆのちゃんが楽しみです…(^O^)ご家族の温かい雰囲気が伝わってきてこちらまでほのぼのとして優しい気持ちになりました…

今後とも、りくかいゆうを宜しくお願いします!

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第177話 愛媛を旅する3 今治 大浜 の 巻

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

この大浜の海岸線には県外から訪れる方も多い有名な磯料理の店があります!個人的によく通ったのは「浜勝」さん…魚を食べて生まれて初めて感動した思い出の店です。この他にもカフェがあったり車で数分の糸山公園まで行けば、しまなみ街道のサイクリングステーション内にあるレストラン「しまなみ館」があったり今治 愛媛しまなみ感動の地20選・第1位! に輝いた「風のレストラン」もあります!愛媛にお越しの際は感動の来島海峡大橋を見渡せる今治市にも是非、お立ち寄りください!

伊予水軍
ボヌール・ブッソール3373
大浜
浜勝
風のレストラン

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

大浜

ポポちゃん版 大浜の旅はこちらから
今治市へ遠征♪
星の浦海浜公園♪

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第175話 さくらペットやすらぎの里 の 巻

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

さくらペットやすらぎの里

今回、御伺いした「さくらペットやすらぎの里」さんは道中、道に迷ってしまったのかと思うほど山々に囲まれた大自然で気持ちのいい場所です。飼われているヤギさんは現在3頭、雑草を食べてくれるという事で貸し出しも行われるそうです!日影になる所がないので、これからの季節は帽子と長袖が役に立ちそうです。
さくらペットやすらぎの里
ドックランの利用料金

ぽぽちゃん版 山の中のドックランは→さくらペットやすらぎの里

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第174話 愛媛を旅する2 北条鹿島 の 巻

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島
鹿島のお山へ行こう!

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島2

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

鹿島

見ているだけで思わず笑顔になってしまう(^O^)ぽぽちゃん版はこちらから→
わんこも一緒に島巡り 鹿島編①  
わんこも一緒に島巡り 鹿島編②

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第172話 愛媛を旅する1 興居島 の 巻

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

興居島

ぽぽちゃんの興居島ブログはGO GO ISLAND with 柴兄弟

花粉症に悩む私の為にポポちゃんママが持ってきてくれました!「なた豆茶」です!
花粉症にお悩みの方は一緒に飲んでみませんか?(^・^)
なた豆茶

なた豆茶

また、アレルギーに悩むリクの為に専門医のサイトを教えて頂きました(^O^)
http://www.dog-clinic.com/

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

 Trackback: 0

第157話 サロン の 巻

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

サロン

dog salon sou 蒼

dog salon sou 蒼


今回、お世話になった「dog salon sou 蒼」さんで泥シャンプー(小型、中型犬315-+)をお願いしましたら手触りがサラサラになり是非お薦めです!柴犬は3500-(爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、また足裏の毛のカットや今回お願いしたお尻周りの毛を丸く可愛くカットして頂いたのも料金内のサービスでした!)店内には時期のお洋服、オヤツ、おもちゃなどもあります!エステメニューなど電話にてお問い合わせ下さい!

サロン


dog salon sou 蒼(ドッグサロンソウ)
愛媛県松山市道後緑台6-7 tel 089-925-8813 営業時間9:00~18:00 定休日 火曜日
dog salon sou 蒼の今日☆

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Category: お出掛け 島 ドックラン サロン    Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第141話 ドックラン&cafe CANIS AREA の 巻

内弁慶

124.jpg

125.jpg

128.jpg

134.jpg

131.jpg

内弁慶

129.jpg

133.jpg

123.jpg

136.jpg

130.jpg

122.jpg

135.jpg

138.jpg

139.jpg

内弁慶

このブログ内でカイとリクが利用しているドックラン&カフェ『カニス・アレア』
手入れが行き届いているドックラン、清潔な空間で快適なカフェタイムが過ごせます!
本格的なドックランとカフェメニューでドックカフェのイメージが変わります!

Log cafe CANIS AREA

「第125話 家族の肖像」と合わせてどうぞ!

テーマ : 柴犬    ジャンル : ペット

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りくかいゆう

アンボーン

Author:アンボーン
愛媛県松山市に引っ越したのを機に柴犬二匹との生活を楽しんでいます!「別冊モダンリビング」に掲載されるモダンなデザイナーズ住宅なのに「いぬの気持ち 愛犬と住むならこんな家」の大賞に選ばれる不思議な家と毎日の生活を手作り感満載の、かなり画質の悪い写真漫画でお送りします。

「りくかいゆう」
Instagram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

